磐梯熱海アイスアリーナ 公式ホームページ

磐梯熱海アイスアリーナ 公式ホームページ

施設の予約状況確認はこちら連絡先

トップページ > 2022 > 3月

【お知らせ】営業再開について

いつも磐梯熱海アイスアリーナをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月16日(水)に発生した福島県沖地震の影響で本日17日(木)は臨時休館とさせていただきましたが、施設の安全確認が完了致しましたので明日18日(金)より通常通り営業を再開いたします。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

安全対策を万全に行った上で、皆様のご来館をお待ちしております。

 磐梯熱海アイスアリーナ

【重要】3月17日(木)臨時休館について

3月16日(水)午後11時36分に発生した福島県沖地震の影響の為、3月17日(木)は臨時休館となります。尚、安全確認が取れ次第、営業再開となります。ご迷惑をおかけして大変 申し訳ございませんが、ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

磐梯熱海アイスアリーナ

【お詫び】今シーズン営業終了のお知らせ

~~~ 2021年度 冬期リンク営業終了のお知らせ ~~~

いつもご利用いただき、誠に有難うございます。

冬期リンク営業は2022年5月31日までの予定でしたが、冷凍機の故障と修繕の見込みが立たないことにより、2022年3月31日を以って終了とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

尚、4月1日より夏期営業転換期となりますので、夏期営業開始日につきましては改めてお知らせ致します。

磐梯熱海アイスアリーナ

 

 

【重要】臨時休館のお知らせ

3月16日(水)冷凍機器の修繕の為に臨時休館となります。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

~磐梯熱海アイスアリーナ~

アーカイブ

最近のお知らせ

フィード

このページの先頭へ