磐梯熱海アイスアリーナ 公式ホームページ

磐梯熱海アイスアリーナ 公式ホームページ

施設の予約状況確認はこちら連絡先

トップページ > 2020 > 8月

令和2年9月一般開放予定(9月6日更新)

9月6日(日)一般滑走は「スケートの日」!!滑走料金が無料となります(貸靴代は有料です)

ぜひ「久しぶりのスケート♪」を楽しんで下さい (^^)/

また、アイスホッケーやフィギュアスケート等、氷上競技以外でも貸し切り利用は可能です。

ご家族、お友達同士等、リンクを貸し切ってスケートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※10月予定表は9月中旬頃にお知らせいたします。尚、貸し切り等の空き状況については

024-984-5377 磐梯熱海アイスアリーナまでお問合せ下さい。

※9月の一般開放、貸し切り時間は確定となりますので、ご了承下さい。

※ご利用上のお願い※

(1)ご来館の際は、マスク及び手袋の着用をお願い致します。(滑走される際の着用もお願い致します)

(2)混雑時には利用制限を設けさせていただく場合がございます。

(3)無料休憩室(採暖室)に入室できる人数は6名までとさせていただきます。

(4)体調が良くない方のご利用はお控え下さい。尚、入館の際に検温を実施しておりますので、ご協力をお願い致します。

(5)ソーシャルディスタンスをとる等、「3密」を避けてご利用下さい。

(6)貸し切り、またはスケート教室でご利用の団体様には「健康チェックシート」をご提出いただきますので、ご利用時間前に事務所までお声がけ下さい。

9月

【お知らせ】冬期リンク営業について

2020年9月1日より冬期リンク営業開始となります。

一般開放予定表は8月中旬にアップ致しますので、もう少々お待ち下さい。

アーカイブ

最近のお知らせ

フィード

このページの先頭へ